PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪うどん



今日は、名古屋から大阪へ来た友達に会いました♪

10年前まで大阪に住んでいたそうで、
その時、よく通ったという大阪うどんのお店に連れて行ってもらいました♥



1.5玉でも2玉でも増量無料!
ランチは麦ごはんまで無料!!



濃い昆布だしの良い香りでした。

大阪うどんは讃岐うどんと違い、
麺が若干、柔らかく、お汁にはお醤油を多く使います。

私は山菜うどんにしました。
折角なので麦ごはんも頂きました♥



お友達はお肉とごぼうを甘く煮た物と、きつねをトッピング。
両方少し頂きましたが、大阪らしく甘ーーい味付けでした!

調味料は一味、柚子七味、山椒七味、ゴマが揃っていて
ご飯にもおうどんにも色々入れて食べました。

とっても美味しかったです♪

スポンサーサイト

| 大阪日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1248-bb98ca96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

