PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシアンルーレットランチ



我家で密かに流行そうな事。

ロシアンルーレットランチ(笑)

通りを曲がってから3件目のお店。
など、決めてそのお店に入るというものです。
ルールはランチ営業と書かれていたり、
ランチメニューがあるお店と決めています。

ランチタイムも営業しているけれど、
いつでも同じメニューのお店
例えばラーメン屋さんや、パン屋さんのイートインコーナーは除いています。

ルールもその都度、変わるのですけど^^;

昨日は、居酒屋さんのランチでした。
780円で6種類のおかず、お新香、お味噌汁、ご飯と
とってもリーズナブルで美味しいお店でした!

夜も行ってみたいです♪



そして、今日は讃岐きしめん。
讃岐ってうどんだけではなく、きしめんもあるのですね。
しかも、お出汁は昆布出汁メインのお醤油風味。
大阪うどんに似ていました。

個人的には、讃岐うどんの方が好みでした。

普段なら入らないようなお店にも入れるので
ロシアンルーレットランチにしばらくハマりそうです(^-^)/
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1247-e7d65296

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

