PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス No.2



昨日、コスモスを眺めて写真を撮ったから
厨房の周りにある品種は全部見たと思っていたら
裏口の方に見ていない品種を発見!

花びらのギザギザの感じがカワイイ♪



よく見る白いコスモスと比べると微妙な違いだけれど、
上の画像の方が好みです。



八重咲きコスモス。



中心だけ、ほんのりピンク。



時間が出来た時や、気分転換したい時は外に出ています。
のどかな風景と草花、花に集まる虫を見て癒されました。

虫はもともと苦手ですが、今回は何故か観察していると楽しかったです。

稲刈りをしている方も多く、ふんわり良い香りでした。

| 日記 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1243-707dcd3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

