PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草へ♪



mihoちゃんと自転車で浅草へ♪

家からもスカイツリーは見えますが
やっぱり浅草まで行くと大きくみえますね!

行こうと思っていたお店は二軒ともランチタイムが終了していて入れませんでした(>_<)

なので、近くのインド料理へ。

お喋りしていたら雨が降って来てしまい
雷まで鳴り出し、かなり長居してしまいました。

止まなかったらどうしようと思っていましたが、止んで良かった!

浅草は下町で観光地ですが、
良く見ると面白いお店がとても多いです♪

街並みも独特な雰囲気で私は大好きです。



こんな看板もあります(^-^)
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

美味しそう〜(^o^)
浅草懐かしいな〜。スカイツリーが出来てからまだ行っていないので、お店も増えてますかね?
また散策したいです(^_−)−☆

| shiho | 2012/09/25 11:40 | URL |

Re: タイトルなし

shihoさん*

美味しかったです♪

お店増えていると思いますよ^^
外国の方が経営するディープなお店も♥

| 沙羅 | 2012/09/25 18:15 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1233-a468399b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

