PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマステ☆インディア



今日は冷たい雨の中、神無月さんとRumikoさんと
代々木公園で開催されていたナマステ☆インディアに行きました♪

mihoちゃんがお手伝いしていたMIファッションさんのブースへ♥

買い物をする予定は無かったのにショールに一目惚れして購入^^;
手刺繍の柔らかい素敵なショールです。

mihoちゃんと記念撮影。



他のブースにも素敵な物が沢山ありました。
食べ物ブースも沢山のお店があって、大好きなダヒプーリもあったのに
雨の中食べるのもね~・・><と素通り。



早々に神無月さんおススメの青山のインド料理屋さんに移動しました^^



大きなナンを3枚重ねて持って来てくれました!
すごい迫力♥



その後、BVLGARIカフェに行ってみたけれど予約が無いと入れないそうで残念でした。
BVLGARIってカフェもあるのですね~!

なので違うカフェに入りました。
女子3人集まると会話が途切れる暇もありませんね(笑)

沢山、おしゃべりをした楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

| 日記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1232-18cc915f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

