PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツバメの巣とマンゴスチンの化粧水



いつもの化粧水に
タイで買って来た燕の巣と
マンゴスチンの皮のチンキを入れました。

燕の巣はアンチエイジングと保湿、
マンゴスチンは美白とニキビに効くと
タイの方に教えて頂きました。

特にマンゴスチンはお肌のお手入れによく使われるそうです。
肌荒れが気になった時はマンゴスチンの皮を茹で、
ゆで汁で洗顔するのだそうです。

燕の巣もチンキもほんの少し、
気持ち程度追加しただけですが、すごく良い!!

お肌がいつもよりモチモチしています。
最近、少し吹出物が出来ていましたが綺麗に消えたのは
マンゴスチンなのか、昨夜、原液で塗ったフラーレンなのかは不明…。

このモチモチは燕の巣?マンゴスチン!?

一気に増やすとどれが効いているのか分かりませんね(>_<)
でも、今のところとっても良いです。
スポンサーサイト

| 手作りコスメ | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わあ~いいですね~^^
もちもちお肌あこがれます!!
燕の巣って高価な中華料理しか知らなかったけど
美容にも効果があるのですね~^^

先日のモンモリナイト、今夜あたり使わせていただこうかな。
お礼が遅れましたが、有難うございました^^

| sato | 2012/09/22 13:10 | URL |

Re: タイトルなし

satoちゃん*

いつも、もちもちお肌なら良いですよね><

ツバメの巣も食べるのが一番良いと思いますが、
化粧品も人気みたいです♥

泥パック、是非お試しください♪

| 沙羅 | 2012/09/24 00:07 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1229-9959d97c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

