PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬油石けん

行幸 ラベンダー


<みゆき>


人気石けん【行幸】にラベンダーを練り込みました!
香り付けには国産ラベンダー精油 「オカムラサキ」と「紫濃」 をブレンドしています。
練り込んだラベンダーも国産にこだわりました。
オリーブ油をメインに馬油をしっかり15%配合した石けんです。


使用油脂・・・オリーブ油、パーム核油、馬油、パーム油
オプション・・・ラベンダー
香り・・・オカムラサキ精油、紫濃精油


スポンサーサイト

| 石けん | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ものクリお疲れ様でした。初めて行きましたが、なかなか面白いおまつりでした。気になっていた、ものくり食堂のお弁当も食べたし、満足な一日でした。また、いつかお会いしましょう!

| fortune | 2009/04/30 00:28 | URL |

fortune さん

楽しんで頂けたようで良かったです! 私もしっかりお弁当頂きました(笑) 思っていたより空いていましたし^^
また、何処かでお会い出来る日を楽しみにしています!

| 沙羅 | 2009/04/30 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/122-4b661978

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

