PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スモークナッツ 試作

スモーク

これも試作です。
大好きなスモークナッツ♥

とりあえず、桜とヒッコリーの2種類を作り、お友達に試食して貰いました。
桜の方が人気だろうな~と思っていましたが意外な結果が出ました。

・とっても美味しいけれど、違いが判らない!

これが1番多かった回答。
これにはビックリでした!でも、そんな物かもしれません(笑)

2番目は桜、3番目はヒッコリー。

違いが分からないくらいだったら桜の方が日本的で素敵なイメージかもしれませんね^^
私は両方好きだけど、今回じっくり時間をおいて何度も食べてみたら
ナッツには桜の方が合うかもしれないと思いました。

このまま袋詰めでも、クッキーなどにトッピングしても良いな~。
色々考えると楽しいです♪

スモーク

<販売予定>
10/6 大阪市平野区
12月の名古屋クリエイターズマーケット

決定次第、ブログでご報告させて頂きます。
スポンサーサイト

| cafe 双樹 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1218-c1d30765

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

