PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァニラ画廊へ



先日、mihoちゃんに誘われて銀座のヴァニラ画廊で開催中の
パリ×ベルリン発レズビアン&クィアアート写真展に行きました。

どんな感じなのかな~??という好奇心からでしたが、
画廊自体が結構マニアックなのでしょうか!?



入口にあるガチャガチャもすごかったし、
販売されている物も独特な感じでした。

もしろん、今回の展示も独特の世界観。

今日まで開催しているので、ご興味がありましたら是非♪



銀座の細い路地はあまり入った事がありませんが可愛いお店がありました。

ボールペン専門店。
不定休、営業時間も決まっていないそうです。

店内は撮影禁止でしたが、狭い空間にボールペンが沢山!!

昔使われていた鉛筆の自動販売機や、文房具メーカーの看板など
ディスプレイ用品も可愛いかったです。



ランチはベトナム料理

やっぱり昼の銀座も良いな~。
銀座には他の街とは違う煌びやかさや、上品さがありますね♪
スポンサーサイト

| 日記 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1215-bc467706

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

