PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農家の台所へ



昨日の夜は、お友達と”農家の台所”銀座店へ行きました♪



大根のライトがツボでした。
立体なんですよ♥なんか可愛い^^



こちらは野菜食べ放題のお店!
この日は27~29種類くらいの野菜があったと思います。

プチトマト3種類、カボチャ2種類、パプリカ3種類など・・
同じ野菜でも品種が違う物が並ぶので食べ比べ出来て楽しいです!

マッシュルームや玉ねぎなど
生で食べるの!?という物まであります。

一番、興味があったのがナス。
スティック状に切ってあるのに全く変色しないのですよ。
折ってしばらく放置しても断面も変色しませんでした。
変色しない品種のナスなのでしょうか??



お料理も食べ放題♪

お肉やお魚を使ったお料理や、パスタ、キッシュ、トースト
野菜たっぷりの春雨や、加熱したお野菜がありました。

パクチートーストには一目惚れ♥
こんな使い方もあったのですね~!



食べ放題のデザートはフルーツ数種類とニンジンのシフォン、
豆乳寒天シソ風味そうめんカボチャ入り。



飲み放題の飲み物は、冷たいお茶、銀座の美味しい水(笑)
ホットコーヒー、ホットほうじ茶でした。



店内にはきのこミュージアムというキノコを栽培している所もあり、



こんなキノコ達が回っていました。
こちらは500円くらいで購入して、収穫しながらお鍋に入れる事も出来るそうです。

タジン鍋付きコースや、お鍋付きコースもあったので次回はお鍋のコースにしたいです^^



店内からハーブやアロエも育てている所が見られます♪



店内、見どころが多すぎて、食事にたどり着くまでに結構時間がかかりました(笑)

全ての野菜をとりあえず、1個ずつ^^
3種類のお塩、2種類のお味噌、オリーブオイルはコース内。

みかんのスライスは摘果したみかんだそうです。
レモン並みに酸っぱくてビックリ!
レモンのように切って、絞ってお料理にかけてみたかったです^^

単品でバーニャカウダもありました♥
でも、コース内で楽しめる物が色々あったので今回は何も注文しませんでした。



本日のお料理も美味しかったです。
特に野菜たっぷりのお味噌汁が美味しくて、3杯もおかわりしてしまいました(笑)

TGK(卵かけごはん)も食べ放題でした。
最近、TGKと表記するお店多いですね。

生野菜って意外とすぐお腹いっぱいになっちゃうだろうね~なんて話していましたが、
思いの外、大量に食べました(笑)

予約した時にはそんなに食べられないだろうし、
少し高いかな~なんて思っていましたが、
拘りのお野菜や、スーパーでは扱っていないけれどデパートでは小分けで良いお値段で売ってる物
珍しい地方の特産、まだあまり流通していない品種の物が多く
しかも、想像以上にガッツリ食べられてしまってすごくお得なお店でした♪



野菜を販売しているスペースもあります。

プチトマトだけで15種類!!これだけ揃うと圧巻です♪
摘果したメロンもありました。
私、摘果メロンのお漬物が好きなのですが、
他にはどんな食べ方があるのでしょうか?
なかなか販売している所がないので興味がありました。

他にもこだわりのお野菜や、それらの加工品が販売されていました。



入口には種も販売されています。
種やお野菜だけの購入も可能だそうです♪



満腹になって外に出たら良いタイミングでお迎えが来ていて良かった~♥
(ウソです・笑)

この車の後ろには高級外車、その後ろは真っ白なロールスロイス、反対側には高級車がズラ~リ。
クラブ街じゃなくても大通りを外れると高級車が沢山いますね。
久しぶりの銀座の夜に、キョロキョロしてしまいました(笑)

また夏野菜が終わった頃、伺いたいです!
お付合い下さった皆様、ありがとうございました~♪
お喋り楽しかったです^^/
スポンサーサイト

| 日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1212-338b11dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

