PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子パーティー



土曜日の教室後、静流さんと蒲田の餃子屋さんに行きました♪

マーガレットさん主催のパーティーでした。

個室のはずだったのに…
50人まで大丈夫って言われたのに

など、色々手違いがあったようですが
とっても楽しいお食事会でした。

お店にはアンゴラモルモット!?がいました。
遠くから見つけた時、アンゴラウサギだ!!って思ったのですが
近くで見たら見た事が無い生き物だったのでビックリしました(笑)

数年前、白いアンゴラミニロップイヤーという
耳が垂れているタイプとアンゴラのMixウサギを飼っていた事があるのですが
私はやっぱりウサギ派みたいです♪
興味が無い人が見たら同じような感じだと思いますが…(笑)


ご参加された皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

| 日記 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1209-658fbbe7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

