PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り



今日から?近所はお祭りみたいです。
日暮里の駅前も、谷中の方もとっても賑やかでした♪

| 日記 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。

お諏訪さまのお祭りですね。
子供が小さい時に盆踊りに
参加していました。

このお祭りで夏の終わりを感じます。

| ナミセン母 | 2012/08/24 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

ナミセン母さん

こんばんは^^
こんなブログも見て下さっている方がいるなんてとっても嬉しいです!!

お諏訪様のお祭りです。
盆踊り!良いですね^^
浴衣を着たお子さんも沢山いました。

たしかに・・そろそろ秋を感じるようになってきました。
暑い~~と思いつつも、夏の終わりは少し寂しいです;;

| 沙羅 | 2012/08/26 00:30 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1206-db09341d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

