PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハモ料理



早速、ハモの天ぷらとお吸物を作ってみました。

ハモは美味しい出汁がでますね♪
梅昆布茶で味を整えてみました。
ハモも入れる予定でしたが、間違えて全部天ぷらにしてしまいました(>_<)

可愛いお麩などを入れたら彩りもよくなりそうですね。


8月の和食研究会でもハモの天ぷらを予定しています。
まだ、お席が空いていますのでご興味がありましたら
下記までお問い合わせ下さい。

info@savon-de-sara.jp

| 大阪日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1190-ee2e24fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

