PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定商品



普段、あまり限定商品に関心はありませんが
頂くと嬉しいですね(笑)

画像はキリンビールの工場でのみ買えるお菓子などです。

プリッツのマスタード&ソーセージ味
おつまみセット
ビール酵母を使ったお蕎麦
ビールクッキー (ホワイトチョコをサンドしたラングドシャ)

どれも、工場に行かないと買えない!と思うからか
とても美味しかったです(^_−)−☆
特にプリッツは普通に売っていたら買いたいくらい♪

大阪府高槻市に明治の工場があり、
京都に行く途中、電車から巨大なチョコレートの看板が見えるのですが…
(看板というか、一つの建物の側面にチョコレートのパネルを貼り付けたような感じです。)

あそこも見学出来るのかな!?
もしかして、チョコレートの試食あり!?

もし、見学出来るなら行ってみたいな☆

チョコレートって作るのとっても大変ですから、
工場でどのように作られているのか見てみたいです!

時々、ブログに書いていますが
チョコレートだけは自宅で作る物ではありません(>_<)
私はカカオニブからチョコレートを作った事がありますが
本当に大変だったのに、あまり美味しく作れませんでした…。
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1188-23d6d0cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

