PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りへ♪



昨日、今日は近所のお祭り。
夜になるとおじさんの生歌と祭囃子が聞こえてきます♪

私も浴衣を着て行って来ました。

ピンクグレープフルーツの生ジュースやチュウハイを売っていたので買ってみました(*^^*)

美味しかったです♪

今年は浴衣を着る予定は無かったので、
浴衣含めて一式、東京の自宅に置きっぱなしでした(>_<)

でも、やっぱり着たくなってネットで購入。
購入した翌日には一式届いてしまうのだから便利な世の中ですね。

浴衣用の下着を本麻にしたのでそれだけでかなり快適です!
浴衣を着ていてもTシャツにロングスカートを履いているくらいの暑さです。

来年は浴衣も帯も麻で揃えたいな~♥
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいい!

いい柄ですね!素敵です♪
全身写真がないのが残念ですねー

たぶん浴衣、もう一人で着られない私ですw
肌触りは好きなんですけどねー

| hoi | 2012/07/31 21:56 | URL |

Re: かわいい!

hoiさん

一目惚れした浴衣があったのに買おうと思ったら売り切れていて・・
大阪に浴衣に必要な物が何も無かったので
もうセットで良いや~と安物の浴衣・帯・下駄・巾着の4点セットを買ってしまいました(笑)

浴衣は補正をしっかりすれば簡単だから大丈夫だと思いますよ♪

| 沙羅 | 2012/08/02 14:12 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1180-e48f9327

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

