PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴船の川床へ♪



今日は貴船の川床ランチへ行きました!



お料理はハモや賀茂茄子など京都っぽい素材が使われていました。

でも、やっぱりお味より雰囲気ですね(笑)

川には魚も泳いでいてとっても風流でした。



京都市内は蒸し暑かったのですが、
川床は浴衣を着ていても少し寒いくらい涼しかったです♪

去年は台風の翌日で川床を眺めながらのランチでした。

念願の川床は想像以上に涼しくて
家に欲しいくらい素敵な所でした♪

ともみんさん、ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1176-cb6fec60

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

