PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお馬さん達

アサヒ

画像の整理をしていたら可愛い写真がありました^^

この日は利用者が多く、馬房にはほとんど馬がいませんでした。

アサヒコウテイに白菜とニンジンをあげていたら・・

ドラゴン

馬房の隣にある場内馬場からドラゴンフライヤーがこちらを見ていました^^

お馬さんは滅多に鳴かないけれど表情が豊か。
一度乗ると覚えている間は「この人知ってる~」と言っているような顔をします(笑)

ドラゴン

先日の日記にも書いたけれど、ドラゴンは胃潰瘍を患っています><
馬房に入れると寝転がっている時間が長くなってしまうから場内馬場に移されたのだと思われます。

ドラゴンにはビタミンUが豊富で胃に良いキャベツをあげました。
・・・馬にも有効なのでしょうか?

ドラゴン

どうやら、芯はお気に召さないご様子。
馬にもキャベツの苦みを感じる個体がいるのでしょうか?

ちなみに、私はキャベツの苦みを感じるタイプです。

イブキクラッシュ

後ろから視線を感じると思ったら、
イブキクラッシュがじーーっとこちらを見ていました。

おやつを配っている事を察知していたようです。

写真を見ていたら早く乗馬に行きたくなりました。
大阪でもビジターで時々行ける所があると良いのだけど・・。
スポンサーサイト

| 日記 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1165-22dc182c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

