PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家製酵母パンクラス

yumiさん

自家製酵母パンクラスにご参加下さったyumiさんから画像が届きました♪
先日のにんじん酵母を使ってブールを焼かれたそうです^^

コロコロ可愛いですね~!

yumiさん

とっても美味しそう♥

皆さんからご報告がぞくぞくと届いています。
今の所、失敗された方はいらっしゃらないようで一安心。
まだ焼かれていない方も、本格的な夏到来の前に是非一度お試し下さいね!

| お客様の作品 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1153-3f1271fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

