PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪



先ほど帰宅しました。

マンションの隣のコンビニに寄ったら
同じマンションのNさんにばったり遭遇。

久しぶりだね~!
アイス買ってあげようか?

と突然、声をかけられました(笑)

70代のNさんが最近、ハマっているというモナカと
これもオススメだよとあずきバー
二つも買って頂いてしまいました。

定番商品は強いですね。


それから、和食研究会メンバーでもある博子さんには
生みたての卵を頂きました。

ご近所さんの顔を見ると帰って来たな~という感じがします。

マンションの皆さん、ご親切な方ばかりです。

どちらも美味しく頂きます♪
スポンサーサイト

| 日記 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは^^

親切ないいご近所さんに恵まれて幸せですね。

モナカおいしですよね^^

| sato | 2012/06/21 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

satoちゃん♪

こんにちは~^^

東京だと隣に住んでいる人を知らない事も多いですが、
本当にご親切な方ばかりで幸せです。

モナカ美味しいですよね♥

| 沙羅 | 2012/06/26 09:51 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1139-e9ebcea7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

