PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイン講座



今日は時々、伺うイタリアンのお店で開催された
ワイン講座にお友達と行きました♪

(あ、私、大阪でお友達が出来ました!)

ワインどころか、お酒がほとんど飲めないのに
リーズナブルな価格だったので参加してみました(笑)

美味しいお料理に6種類のワインを試飲♪
おしゃべりも弾んで昼間から楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

もうだいぶ時間がたっているのにまだ少し酔っています(>_<)
トータルしても小さなワイングラス一杯も飲んでいないのに。。

写真を沢山撮ったので明日にでもご紹介させて頂きますね!
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1131-248d07fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

