PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な平野駅



昨日のイベント会場の最寄り駅は谷町線の平野駅でした。

出口は1、2番出口との事だったのでそちらに向かったのですが、
1番と2番どっちだろう??
前回伺った時は…たしか、1番だったと思い
2番出口の階段を通り越し、1番出口の階段を登りました。

1番出口を出てから、2番出口は何処だろう?
と思って振り向くと数歩後ろに2番出口!!

こんなに近くに出口を作る意味って!?

実は凄く利用者が多くて一つでは足りないのか?
と思いましたが、住宅街なのでそんな事は無さそう。

非常に気になります。

| 大阪日記 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日はお疲れ様でした♪
ありがとうございました~

そうそう!この階段・・・私も気になってた。。。。意味ないよね。。。

| Bricks House | 2012/06/10 14:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Bricks Houseさん

昨日はありがとうございました!
お世話になりました。

この階段、不思議ですよね~(笑)

| 沙羅 | 2012/06/10 21:47 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1127-dd0387b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

