PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンロレス生活



炊飯器で作ったお料理。

三つ葉のお浸し、お味噌汁、鮭の酒蒸し、茶わん蒸し。
ご飯と同時に出来上がるので便利です。

茶わん蒸しはすが入ってしまいました;;
少し工夫が必要そうです><

これに、冷奴と常備菜数品で品数もボリュームも十分かなと思います。



こちらは電子レンジも使いました。

パプリカのマリネ、ミネストローネ、サラダ、魚のアラのアボド。

パプリカとサラダのスクランブルエッグは電子レンジ、
アボドは魚焼き器、ミネストローネは炊飯器です。

コンロを使わないと炒め物が作れないので、
全体的にヘルシーに仕上がるのも嬉しいところです♪



6/23 10:00~和食研究会 
   
 電子レンジ、魚焼き器、炊飯器、トースターを使ったお料理を作りましょう♪

 場所:荒川区町屋駅より徒歩5分程度。

 詳細はこちら
 http://sarasn.blog32.fc2.com/blog-entry-1112.html



| お料理 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1120-658ca458

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

