PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南千住へ♪



20日はshizueさんとkanaちゃんと南千住へ行きました♪

ララテラスの手作り市に行ったのですが
お目当ての作家さんが急遽、出展出来なくなってしまい
いらっしゃらなくて残念~;;

でも、3人でお茶をしていたら話が尽きず・・



場所を居酒屋さんに変えてお喋りしました♪

この日の話題は大人の女性の身だしなみについて!?
とか、恋バナ中心で楽しかったです^^


前日はパンと石けん&コスメクラスにご参加下さった皆様と
居酒屋さんに行ったのですが、それもとても盛り上がりました。

こちらは、既婚女性が多かったので話題は「嫁姑」!!
渡る世間は鬼ばかりの本当の楽しみ方など教えて頂きました(笑)

どちらの女子会も楽しかったです~☆

お付合い下さった皆様、ありがとうございました。

スカイツリー

南千住からライトアップしたスカイツリーが見えました。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1107-3a9fcd56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

