PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金冠日食

金冠日食

今日は朝から金冠日食の話題で持ちきりですね。

綺麗に見られましたか?

東京は雲が多く心配でしたが、綺麗にみられ感動でした。

2009/7/22の日食の時に買った日食グラスがあるから今回は何の準備もしなかったのですが、

やっぱり、今朝になって写真撮りたい!と思って、日食グラス越しに撮れるかなとか

色々試してみましたが、上手く撮れませんでした;;

そして金冠タイム終了後に小さいけれど天体望遠鏡を持っていた事を思い出してショック・・。

でも、見られただけで良い経験です!

次に日食グラスを使うのは6/6ですね~★

6/6は大阪にいる予定なので忘れないようにしないと。

| 日記 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご無沙汰しております

肉眼でゴミ出しついでに見たけど解りませんでした。

引っ越しの合間に東京に行ってました。


6月21日前後もまた行く予定なのですが
もし東京でお教室があったらなと思っています

| hoi | 2012/05/22 17:15 | URL |

Re: ご無沙汰しております

hoiさん

私も少し肉眼で見てみましたが、わかりませんでした(笑)

6/21前後ですね!
メッセージします♪

| 沙羅 | 2012/05/22 22:53 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1104-58e39430

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

