PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞昆



大阪に来たその日から気になっていた
舞昆という昆布の佃煮をついに買ってみました!

何故、そんなに気になるかというと。。。

地下鉄のドアにシールが貼ってあったりや、
駅の目立つ所に大きな看板があり、

一番、驚いたのは
店舗のある最寄り駅直前にはアナウンスが流れる事です。


天然酵母の塩昆布。
舞昆のこうはらへお越しの方は次でお降り下さい。


と、市営地下鉄車内で流れます。
東京では、一企業の宣伝を電車で聞く事はありませんよね!?
始めて聞いた時は本当に驚きました(^_^;)

看板商品は舞昆だと思い込んで買いに行きましたが、
舞昆という商品は無いそうです(笑)

看板商品は黒舞昆と案内されたので
それと、昆布茶を買ってみました。

もともと昆布の佃煮は好きなのでとっても美味しく頂いています♪



店内では試食も出来ます。

種類が沢山あって
他にも美味しそうな物が沢山あったのでまた行ってみようと思います(^-^)/
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1091-3b59f646

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

