PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八尾もの市



今日は朝から快晴!
大阪の日差しは夏の様でした(>_<)

八尾もの市という神社での催しに行って来ました。

手作り市みたいな感じかなと思っていましたが、
仕入れた商品だけのブースや、フリマ風のブースまで何でもありな感じでした。



私は古い物ばかりを扱ったブースで一目惚れしてしまった
木のトレイと小皿を購入

木のトレイは隣の出展者様が狙っていたようで、
それなら私は大丈夫ですよと言ったのですが、
譲って下さいました。



戦前の日本で作られたお皿だそうです。
ミスプリントの感じも可愛いです。
アクセサリートレイにしようかな。



同じお店でこちらも購入
35cm角くらいの大きなトレイ。

馬モチーフというだけで使い道を考えずに買ってしまいました。
何に使おう…?
とりあえず、東京の家に飾ろうかな。



バイオリンとチェロ、ティンパニがモチーフのエプロン。

和食研究会で使っているエプロンが古くなってきたので購入。

作家さんの手作りかなと思いましたが、
よく見たら仕入れた商品かな!?

全体的にとてもリーズナブルな市でした。
私が買った物は総額で1200円!

他に肩から掛けられてA4の大きさの物がすっぽり入って
マチが5cmくらいあるバッグを探しましたが、なくて残念でした( ; ; )

今後、参加するイベントで見つかるとよいな♪
馬柄か、馬具柄、もしくは、そのスカーフが合うような雰囲気だと嬉しいな~。

今日も楽しい一日でした(^-^)/
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1083-b441306a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

