PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛ワークショップ



昨日、羊毛のワークショップに参加しました。

先生は、前回参加させて頂いた大阪のイベントで知り合った
Bricks Houseさんと、petite noixさんです。



クマさんは先生の作品。
可愛いですね~♪

私は後ろに写っているペットボトルのフタを使ったピンクッションを作りました。

ピンクッション

アイスクリームにリボンを付けたはずですが
そのように見えていると嬉しいです。

奥側の6個はワークショップで、
手前5個は残った材料を使って家で作りました。

まだ羊毛が残っているので作ろうと思います♪

メロンパンピンクッション

こちらは何に見えますか?
一応、メロンパンのつもりです(笑)

ピンクッションですが、
香りを付けて雑貨としても飾れる物にしようと思っています。

デザフェス、その他イベントで販売予定。
売り上げは東日本大震災の義援金にします。
是非、見にきて下さいね♪

販売価格は200円を予定しています。


6/9に先生達が主催のイベントに参加させて頂く事になりました!

手作りイベント petite maison

2012年6月9日(土曜日)
場所  カフェ陽溜 店内
時間  11時~15時

カフェ 陽溜(ひだまり)
大阪市平野区本町4-11-33
06-6796-2300

地下鉄平野駅1番出口から徒歩約5分

今回のイベントのコンセプトは・・
ちょっぴり大人・・
ちょっぴり可愛い・・・♪

私は石けん販売とファンデーション作りをさせて頂きます。

お近くの方は是非、いらして下さいね(^-^)/
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1080-3d30420f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

