PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺酵母のパンケーキ



昨日、ブログに載せた元種を使ってパンケーキを焼きました。

材料を混ぜて、一晩発酵させ
膨らんだ生地の気泡を潰さないように焼いていきます。

ホットケーキミックスもお手軽で良いですが
香料やベーキングパウダーの匂いがしない
素材の香りのみの素朴なパンケーキも美味しいですよ。

パンケーキなら忙しい方や、
自家製酵母パン作りが始めての方でも
気軽にお作り頂けると思います♪


5/19に自家製酵母パン教室を開催予定です。
一回のみの完結レッスンなので入会金などは一切、ありません。
ご興味がありましたらご連絡下さい。

5/19
12:30~ 自家製酵母パン教室
場所:日暮里駅より徒歩10分程度

15:30~ 手作り石けん&コスメクラス
15:30~ shuu工房さんのニットカフェ

全て予約制の講座になっています。
ご予約は info@savon-de-sara.jp まで
ご氏名、連絡先、ご希望の講座を明記の上、ご連絡下さい。

| 自家製酵母パン | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1079-c0dc4d15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

