PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐山へ



今日は京都の嵐山へ行きました。

桜の満開が過ぎていたせいか、人も車も少なめでした!
去年は満開のシーズンに自転車を借りて
嵐山へ行きましたが、人と車が多過ぎて
渡月橋を渡る事は断念したくらいだったので
今日は電車で行きました。
こんな事なら自転車借りれば良かった(>_<)

わかり難いですが、画像の右奥にはボートを貸してもらえるスペースがあります。
乗ろうと思ったけれど、待っている人がいたので諦めました。
紅葉の時期に乗りたいな~♪



ソメイヨシノと



少し濃いピンクの枝垂れ桜が綺麗でした。



満開だったら綺麗だっただろうな~。
今年はイベントの準備や色々、家に篭る作業が多くて
青空の下の満開の桜を見逃したような気がします(>_<)
夜桜はジョギングの時に見ていたのですが…。
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1068-6b858d87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

