fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インプラント



12月に抜歯をして、
インプラント治療をしていましたが、
先々週、ついに歯が入って治療終了しました(*^^*)

使えなくなってしまった乳歯を抜歯しての治療だったので
隙間が狭く少しだけ両サイドの歯を削ったり
根っこと根っこの隙間もギリギリで大変そうでしたが
両サイドの歯も痛むことなく一安心です。

元の歯よりインプラントの器具の方が若干大きかったらしく
外側の歯を少しでも厚く出来るよう
斜めに打ってくださいました。

やっぱり、自分の歯とは違いますが
不便なく生活出来るので助かります。

これで何年もつかな~?
まだまだ新しい治療法なので、
色んな意見が聞こえてきて若干、心配です(>_<)
スポンサーサイト



| 日記 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1067-1df3b3c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT