PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでん



東京の日本橋にあるおでん屋さん
お多幸に行った時の画像です(*^^*)

おでん屋さんって初めて行ったかも!?

かなり甘めの味付けでした。

素材の食感を残しつつも味がしっかりしみていました。
プロの技ですね。



今回はこのお豆腐のおでんがのったご飯が目的でした。
画像で見た時に本物をみたい!と思って(笑)



ホタルイカのお刺身もありました。



串焼きも!!

どれも美味しかったです。
店内、サラリーマンでいっぱいでした。
そんな雰囲気もなんだか新鮮で楽しかったです♪
スポンサーサイト

| 日記 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おでんやさん

大阪でもぜひ行ってみてください

全然味が違うので面白いと思いますよ

なんだっけ有名なお店の名前が思い出せないw

| hoi | 2012/04/14 15:23 | URL |

Re: おでんやさん

hoiさん

大阪のおでん屋さんも気になっていました。
味が全然違うのですね。

名古屋あたりのおでんもきになります!

| 沙羅 | 2012/04/16 14:58 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1066-6cad4552

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

