PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春色マーブル石けん



少し前にブログに書いた春色マーブルの石けんが出来上がりました。

想像とは少し違いましたが
マーブルはいつも想像通りにはいかないので
これはこれで良いかなと思っています♪

香りは女性に人気のクラリセージです。

画像はまだ石けんのクズなどついていますが
ラッピング前に綺麗に磨くのでご安心くださいね。

デザインフェスタにも持って行けると思います(^-^)

| 石けん | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁ~^^かわいいですね。
春らしくって、女性好みですね~^^

| sato | 2012/04/11 21:13 | URL |

Re: タイトルなし

satoちゃん

ありがとうございます^^
もしかしたら、名古屋にも持って行けるかなと思っていますv-238

| 沙羅 | 2012/04/14 09:47 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1063-89bce0fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

