PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトナム料理



先週の木曜日、久しぶりに弟と食事に行きました。

蒲田にあるベトナム料理 ミ・レイ というお店です。

いつも予約でいっぱいのお店だそうですが
たまたま一時間半だけ席が空いていました。

メニューが沢山あって凄く悩みました(>_<)

画像は生春巻き。



青パパイヤのサラダ。



スペアリブご飯。



レモングラスと牛肉の春雨麺。



ベトナム風に野菜たっぷりです!

少しだけ日本人に合わせた味ですが、
ホーリーバジルやシャンツァイがたっぷりで美味しかったです。

久しぶりに弟と話が出来ました。
たまにはこういうのも良いですね。

| 日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1059-d3b090d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

