PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と桜



上野公園の特等席でお花見をしていた親子(*^^*)

子猫が眠そうな母猫に甘えていて可愛かったです。

二匹ともシュシュみたいな首輪をしていたから飼猫でしょうか。

飼い主さん、こんな所で人気者になっていた事をご存知ないでしょうね。

とっても和みました。


| 日記 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あたたかく見守ってくれてありがとうにゃあ

温かく見守っていただきありがとうございます。ここには、6年前から家族が癒し猫しているにゃ。桜の季節が終わると、また銀座三越ライオン猫にもどるにゃ。画像で「銀座の猫ちゃん」をクリックすると、たくさん見られるにゃ。みなせあやこさんのブログもみてね。

| みなせあやこ猫と、ねね猫 | 2012/04/04 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re: あたたかく見守ってくれてありがとうにゃあ

みなせあやこ猫と、ねね猫さん

桜の猫様ですか!!
コメントありがとうございます。

銀座や浅草のお写真、拝見いたしました。
以前から、有名な猫ちゃんだったのですね!

| 沙羅 | 2012/04/05 20:21 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1053-51340ac7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

