PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人シリーズ



東京に帰宅しました(^-^)/

新大阪駅のお土産コーナーで新たな恋人を発見!

平家の恋人

売り切れていました。
人気なのでしょうか!?

面白い恋人、大阪の恋人、京都の恋人…
お土産業界の流行りでしょうか??

追記
神戸の恋人、名古屋の恋人、ドアラの恋人なんてのも見た事あります(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

恋人だらけ(笑)

ご無沙汰してます。
引っ越しでちょっと落ち着かなくて。
でもこれは笑わせていただきました!

日本に帰ったら恋人のお菓子を制覇したくなりました!

| hoi | 2012/03/28 10:02 | URL |

hoiさん

お引越し大変でしょうね(>_<)
ただでさえ、引越しは大変なのに海外からとなると(>_<)

残念ながら、最早、制覇出来ないくらい
恋人達で溢れかえっています(笑)

他にも、神戸の恋人、名古屋の恋人、ドアラの恋人などを見た事があります。

探さなくてもこれだけあるのは驚きです(笑)

| 沙羅 | 2012/03/28 12:01 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1049-1e363bee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

