PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーブを使って・・ 

ローズマリー酵母パン


お家酵母を起こし、パンを焼くのが好きです♥
時間がかかるけど、この工程が好き。
変な話ですが。。パンよりもパン作りが好きなのです(笑)


今回は、ベランダのローズマリーを使った酵母液でカンパーニュを焼きました。
元種を作ったほうが発酵が早いけど、液種ストレート法のほうが香りが残るので更にgoodです^^


粉は北海道産の”春よ恋”
ネーミングが可愛いだけでなく、とても扱いやすい粉なのでお気に入りです。


小豆島産100%のオリーブ油をたっぷりつけて♪
フレッシュな果汁のような香りがたまりません!


小豆島産オリーブオイル

| 自家製酵母パン | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/103-2d0e0d79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

