PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tsumuji



弟のオススメスポット"tsumuji"

町営の施設なのですが、なかなかお洒落な空間です。

美味しいジェラート屋さんがあったり…



茶色方は上州名物の焼きまんじゅう味!
淡いピンクは店長さんオススメの季節限定いちごミルク。

焼きまんじゅう味、興味はあるけれど、ドキドキでした!
でも、すっごく美味しかったです。
オススメです♪

いちごミルクも美味しくて。
杏仁ミルクや抹茶など他にも気になる物多数(>_<)

しかも、とてもリーズナブル♪
シングル 350円、ダブル 400円!
この価格設定ならダブルにしてしまいますよね(*^^*)



無料の足湯もありました。
地元のおばあちゃんの憩いの場!?



アジアン雑貨のお店にあったギターケースが可愛かったです。
でも、私のギターもう少し大きい気がする…気のせいかな。
サイズが心配で買えませんでした(>_<)



ホール。

これが噂(Twitterでつぶやいていました)のグランドピアノです。
今週末開催されるイベントの一貫で
ここのホールでファッションショーが行われるそうです。


こちら、イベントのフライヤー。

そのショーの音楽を弟が担当して作ったそうなのです。
今朝、弟が突然、
ショーの音楽に合わせてピアノ弾けば良いじゃん!
なんて言い出して(>_<)
興味津々ですが、どうしても予定があって東京に戻らなければいけないのです。
姉弟で作品を作れる機会など人生にそうそうある事ではないのですが…
急過ぎます( ; ; )

他にもBARやパン屋さん、特産品販売コーナー、
カフェ、ワークショップスペースなどがありました。

来年の夏には中之条ビエンナーレという展示会も開催されるそうです。
展示会といっても、町の廃校や施設を使って
大きなものなのだそうです。
出展料は無料で僅かながら交通費が出るそうですよ!!
作家の皆さん、是非!

今年、3回目の開催だったそうなのですが
既に6名の作家さんが移住されたそうです。
ビックリです。
そのくらい魅力的なのでしょうね。

群馬県、何気に熱いです。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1029-4677c68f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

