PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャイン水族館



和食研究会の前に皆でサンシャイン水族館に行きました♪



ニョロニョロみたい!



ウミウシ^^



こんな所にも。



楽しみにしていたクラゲトンネル♪
でも、触手が怖い(>_<)
この中には入れませんね。



ミズクラゲは幻想的♪
一時期、ミズクラゲを飼ってみようと色々調べて断念したので
沢山のミズクラゲがみられて感激でした(笑)



タコクラゲは水量に流されているだけなのに
なんだか楽しそうで癒されました。



アオリイカは足で支えて寝ていました!



これも寝ていたのかな!?
ここだけ時間が止まったように全く動きませんでした。



エイはガラスに寄りかかって休憩中。
エイの口って顔にみえませんか!?

リニューアル後、初めてのサンシャイン水族館でした。
小さいけれど、一つ一つゆっくり見るから丁度良かったです♪
スポンサーサイト

| 日記 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1021-644538b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

