PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザリガニカフェ



渋谷のザリガニカフェ。

ザリガニ!?って思ったけれど、
子供の頃のお気に入りの遊び場所のような空間にというコンセプトらしいです。

お料理は美味しいけれど、かなり多めでした。



店内は素敵な雰囲気♪
私はどうやらテーブルセットが違うお店に弱いみたい。
そして、ソファー席が特に好きです。



ボケボケ画像ですみません(>_<)

入り口にあったキャンドルテーブルが素敵すぎました。
これ、家に欲しいです!

| 日記 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1011-1a9626bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

