2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶏ハム

鶏ハム

久しぶりに鶏ハムを作りました♪
やっぱり、美味しい!

一緒に作れるスープも美味しかった♥

| お料理 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃とバニラのジャム

ジャム

桃ジャムを作りました。
たっぷりバニラを加えてみました。

バニラアイスに合わせても美味しいです♪

| お料理 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大葉にんにく味噌



にんにくゴロゴロ、大葉たっぷりのお味噌です♪

| お料理 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎満喫



花が咲く前にドクダミを収穫♪



ヘビが出てきたり...



少しだけれど蛍がいたり...



大きなニンニクや鹿肉を頂いたり...



犬とジョギングをしたり...



祖母とお饅頭を作ったり。


2ヵ月前くらいから色々考えて事をしていたり、
お役所に振り回されたり、
何だかスッキリしなかったけれど
ようやく心が元気になってきました♪
まだまだ問題が山積みですが(>_<)

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの乗馬



腱鞘炎ぎみだったので
ボルダリングも乗馬もお休みしていましたが、
良くなって来たので久しぶりの乗馬へ♪

画像は、グレードアップ君。
ベーしてて可愛いです(*^^*)



レッスン後に記念撮影。
私の頭がボサボサ(>_<)



こちらは、レッスン前にイブキクラッシュ君と。
私は、レッスン直前に日焼け止めを塗りたかったのでスッピン(>_<)
眠そうに餌を食べていた所だったので少しご機嫌ななめでした。
眠かったのかな(笑)

馬装中から色々試されて馬鹿にされていました( ノД`)

足の裏のおがくずを取ろうとしても足を上げてくれなかったり、
首をブンブン振って頭絡を付けさせてくれなかったり(>_<)



レッスン後のお手入れが終わった所です。
油で蹄が黒くピカピカでカッコイイですねー!
にんじん頂戴!って前足をかいています。



イブキに('ε'*)chuuu!!
イブキ君、カメラ目線でしかもイケメン(笑)



おまけ。


ヤギさんと



ポニーさん。

| スポーツ日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティーパーティー



今日は、お世話になっているプラネットハンドさんの
ティーパーティーに参加しました!

昼過ぎからずーっとお喋り。

良い出会いもあって楽しかったです♪

8月でお店が無くなってしまうようで寂しいですが、
出来るだけスコッティなどを納品したいと思っています。

今日は、バタークッキーを追加納品しました!
ローズウォーターも持って行きましたが完売してしまったのでまた近々納品します。

| 日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

