| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物の王子様!



ひょんな事から恐れ多くも、私の石鹸をアラブの王子様にプレゼントしました。
(アリさんが(笑))
王様の従兄さんなのだそうです。
凄く紳士で素敵な方でした!(*´ω`*)

発想とか商才とか...
庶民とは違いますね。器が違いすぎる。

| 日記 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湿板写真



先日、ニッポリーニさんの湿板写真館でモデルのお手伝いをしてきました♪
今回は、ミニのチャイナドレスで(笑)

ライトの改良があり、前回は16秒だった撮影時間が10秒に短縮されていました!
どれか写真館に飾って頂けるそうです。



それなのに...
ニッポリーニさん、一番綺麗に撮れた写真を割ってしまったそうです!!゜゜(´O`)°゜

儚い...。
ガラスだから割れることもありますね(>_<)
昔は、そういう点からみても写真が家宝だったのも納得です。




湿板写真は、ガラスに印刷する手法です。
割らなければこのまま何百年も残せるのではないでしょうか??
(確認していないので定かではありません。)

ご興味ある方は是非❤
日本で湿板写真を体験出来るのはここだけです。
http://lightandplace.com/pg249.html



こんなカメラで撮影します♪



ピンクのチャイナドレスでした(笑)

| 日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お願いランキング☆



ザクロで来週放送予定の撮影があり、久しぶりにディナーに行きました♪
ダンサーはボルダリング仲間のノーリア先生!
テラスハウスのダイキ君、ダンスが上手くてビックリ(笑)



かわちゃんと❤
他の皆さんとも撮ってもらえば良かった...(;_;)



撮影が終わってからノーリア先生とお誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました!
皆さん、ありがとうございました。

凄く盛り上がって楽しいディナーでした♪

| 日記 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラピュタガーデン



久しぶりにラピュタガーデンへ!
全然関係無いお食事会にお誘い頂き、何故か遠慮せず伺う私...(笑)

お料理も美味しくて何より楽しかった(*^^*)
でも、やっぱりシャンパンは余計だったな(^-^;










| 日記 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仏教音楽



今日は、お友達と仏教音楽?を聴きに行きました♪

6宗派12名のお坊さんのお経にストリングスやピアノ、バンドが重なり、荘厳なコンサートでした。
お坊さんの皆さん、声が素晴らしく、所々お経から倍音が聴こえました。

教会なら 天使の歌声 と呼ばれるけれど、お経の場合は何ていうのでしょう!?

般若心経だけは予習したので内容が分かったけれど、
他のお経は意味がさっぱり分からなかった事が残念でした。
お経って生きる指針になるような素晴らしい内容なので演目が分かれば予習して聴きたかったです。

凄く感動してあっという間に終わってしまいました。
当たり前ですが、アンコールが無くて寂しかったです(ToT)

終了後、2つのテレビ局から感想を聞かれました(笑)❤

| 日記 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

