| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!




先日の日曜日は3回目のカフェ間間間さんでのキッチンを担当させて頂きました♪

今回の食事は

山菜のワンプレート
 こしあぶらご飯or山椒ご飯
 筍の味噌煮
 ワラビの煮物
 フキと鶏肉の中華炒め
 ウドのサラダ
 アカシアの花のマリネ
 お味噌汁

鰻の薬味ごはん
 

一品料理は...
山菜の天ぷら盛り合わせ
手作りこんにゃく
刺身湯葉
かまぼこの薫製(リンゴチップ)

でした。


お越しくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
凄く楽しくて元気を沢山頂きました!


中学の時の音楽の先生がいらしてくださり嬉しかったです!

| cafe 双樹 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!



昨日は、谷中の間間間さんで1daycaffeでした!
気付いたら写真が無くて頂いてきました(ノ_・,)

お食事、お買い物して下さった皆様、ありがとうございました。

今回もお友達や作家仲間、いつもイベントに来てくださるお客様などいらして下さり嬉しかったです(*^^*)♪
湘南や群馬、栃木、茨城...遠くから来てくださる方も多くて感謝です。

また、売れ残りはいつものように同じマンションに住んでいるお友達や社長さん達、ご近所さんが購入してくださり、完売となりました。
こちらの皆様にも感謝しかありません。

昨日も今日も幸せいっぱいでした♪
また来月の第3日曜日にキッチン担当させて頂けることになりました。
何か食べたい物ありますか??
リクエストお待ちしております。


今回のメニュー
チキンのデミグラスソース煮
チキンのトマト煮
ディルライスor4種類の自家製酵母パン

オイルサーディン
玉ねぎ酵母クラッカー 
   クリームチーズ添え
ひよこ豆のカレーピクルス
ミガス
パイナップルのコンポート

でした。



| cafe 双樹 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/19 cafe 間間間



4/19にcafe間間間のキッチンを担当します(*^^*)
お時間がありましたら是非遊びに来てください♪

上の画像は、
焼き立てより2~3日寝かした方が美味しいカンパーニュ!

今回は酵母の調子がここ10年で一番良いので、
数種類のパンを試せるセットもご用意致します♪



こちらは、お豆のカレーピクルスです。



スイーツも準備中です。

こちらは、ザクザク食べられるキャラメルが中には入っています。
ココアとシナモンをご用意致しました。


前回同様、店内では写真展も開催いたします♪


*cafe 間間間*
東京都台東区谷中5-2-29
13:00~21:00
ワンドリンク制です。

| cafe 双樹 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/15 ありがとうございました!



間間間さんでの1day cafe無事に終了しました♪
オーナーの柿沼さん、アッキーちゃんお世話になりました。

写真を撮る時間がなく、頂き物の画像ばかりです。



お友達、作家仲間、お客様、ご近所さん...
沢山の方がいらしてくださり感謝感謝です(TT)
ありがとうございました!



オーダーが途切れた隙にお友達でバーレスクダンサーの
マーガレットさんのお衣装を借りて写真撮影(笑)



毎月恒例の殺戮写真も撮りました。
適当に寝転がって写真を撮り、
何故殺されたのか?人間関係は??など推理する遊びです(笑)

毎月盛り上がりますが...
私たちはこの後、更に盛り上がる写真遊びを見付けてしまいました!!
でも、公表出来ないのが残念です。
気になる方は4/19間間間へ(笑)



打上げ?も楽しかったです。

そして、ホワイトデーのお菓子を頂いてしまいました(*^^*)

間間間の日曜日のお料理担当の方がしばらくお休みされるそうで、
4/19にまた私がお料理担当することになりました(*^^*)
お時間がありましたら散策がてら遊びにいらしてください♪

お友達のみほちゃんの写真展もあります!
お楽しみに~❤

| cafe 双樹 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チキンハム



**3/15 cafe 間間間**

チキンハムを作りました♪
チップはリンゴ🍎の木!

リンゴの木のチップは香りが優しくフルーティーなので、淡白な食材に良く合います(*^^*)

間間間
東京都台東区谷中5-2-29
14:00~21:00くらい
1ドリンク制になっております。

| cafe 双樹 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

