| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞妓体験

K1-3327-03 小

12月にshuu工房さんと神無月さんと3人で京都に行った時に舞妓体験をしました^^

K1-3327-05 小

加工万歳!

K1-3327-04 小

これは、付け睫毛まで付けてもらいました(笑)

白塗りすれば、似会う着物、似合わない着物とか特に無いのかなと思い
普段なら絶対に着ない色を選んでみたら・・似合わない。。

白塗りしても私は私^^;

でも、楽しかったです。
次は花魁かな
台湾まで行ければ良いけれど・・近場でも良いかな^^

台湾の変身写真も楽しかったです♪

| 大阪日記 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だるま



大阪で最後に食べた物は、
新大阪駅構内の串揚げでした。

若いギャルっぽいお姉さんが揚げていたので
とりあえず、4本セットを注文してみました。



失礼ながら、かなり若いお姉さんだから大丈夫かな?と思っていましたが
どれも絶妙な揚げ加減で大阪で食べた串揚げの中で一番美味しかったです。



お腹が空いていたので沢山注文してしまいました。

| 大阪日記 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、大阪



また、来るね(T_T)/

| 大阪日記 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

送別会



大阪で知り合った作家さん達が送別会をして下さいました(T_T)

仲良くしてくださってありがとうございました。
気軽には会えなくなってしまいますが…
また機会をみつけて大阪に来ます。



長屋を改装した素敵なお店でした。


Yurikoさん、Makiさん、Rieさん、Syokoさん、Kayoさん
ありがとうございました。

頂いたプレゼント、大切にします。

| 大阪日記 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の夜は…



大阪の部屋で食べた最後のご飯。

近所のたこ焼き屋さんで買ってきた
たこ焼き二種類と焼きそば。

ここのお店は、夕方~夜しか開いていないのですが
とっても美味しいお店なのですよ。

駅から遠く、住宅街にあるお店なのに
いつもお客さんがいます。

大阪で食べたたこ焼きの中で一番お気に入りでした。
もう、行けないかなと思うとちょっと寂しい。

| 大阪日記 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

