| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの乗馬



腱鞘炎ぎみだったので
ボルダリングも乗馬もお休みしていましたが、
良くなって来たので久しぶりの乗馬へ♪

画像は、グレードアップ君。
ベーしてて可愛いです(*^^*)



レッスン後に記念撮影。
私の頭がボサボサ(>_<)



こちらは、レッスン前にイブキクラッシュ君と。
私は、レッスン直前に日焼け止めを塗りたかったのでスッピン(>_<)
眠そうに餌を食べていた所だったので少しご機嫌ななめでした。
眠かったのかな(笑)

馬装中から色々試されて馬鹿にされていました( ノД`)

足の裏のおがくずを取ろうとしても足を上げてくれなかったり、
首をブンブン振って頭絡を付けさせてくれなかったり(>_<)



レッスン後のお手入れが終わった所です。
油で蹄が黒くピカピカでカッコイイですねー!
にんじん頂戴!って前足をかいています。



イブキに('ε'*)chuuu!!
イブキ君、カメラ目線でしかもイケメン(笑)



おまけ。


ヤギさんと



ポニーさん。

| スポーツ日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボルダリング



ボルダリングを再開しました。
生活には全く支障のない怪我でお休みしていました。

久しぶりなので、
簡単にはクリア出来ていた課題が登れなくなっていてショック。

| スポーツ日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗馬



ドラゴンフライヤーくん。



ペリーくん。

画像は、いずれも以前撮ったものです。
直前に携帯を水没させてしまったので(T_T)

ドラゴンに乗った時、
今まで出来ていなかったことが出来た気がしたので
忘れない為に追加でレッスンを受けました。
ドラゴンで2鞍目も乗れたら良いなと思っていましたが、
この日は既に午前中にも1鞍レッスンをしていたと言うことで
ペリーちゃんと交代になりました。

ペリーは、初めてでしたが
いつも場房で愛嬌を振り撒いているので
いつか乗ってみたいなと思っていました❤

乗馬は、ゆっくり長く続けていこうと思っていますが、
せめて週1で通えたら少しは上達するだろうな(>_<)

| スポーツ日記 | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドジャスティス



今日は、良いお天気でしたね!
私は、久しぶりに乗馬をしました。

画像はレッスン後です。
私の髪はボサボサ、ゴッドジャスティスちゃんは眠そう。
というか、お手入れ中は寝ていました(笑)
疲れとポカポカ陽気で眠くなってしまったのですかね。

ゴッドジャスティスちゃんは、おっとりしたお馬さんです。
私は結構好きな感じです♪

皆に どんちゃん って呼ばれているから何でかなと思っていたら
鈍臭いから どんちゃん らしいです(^_^;)

言われたい放題でお馬さんもなかなか大変だななんて思いました…。

久しぶり過ぎて背筋が筋肉痛になりました。
次のレッスンが楽しみです♪

| スポーツ日記 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い仕草



お馬さんの後ろ足です。
左足を立てていますね。

これは、両前足の裏を綺麗にしてあげた直後なので

次は後ろ足でしょ~~

という感じで準備してくれている所です。

可愛いです(*^^*)

| スポーツ日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

